2016年12月17日

2年サイクル

もうこのブログ読んでくれてる方もいないかとは思いますが。。。

前回のポスト以降、自分の周りの環境の変化や仕事、プライベートでの出来事などもあり、2017年の秋から留学することにしました。留学先はまだ決まっておらず、願書さえも出していないけれども、とりあえず会社を年内に退職して年明けからは契約社員として留学までの期間仕事をする予定です。

契約もしくは派遣の仕事を探している時は、語学を活かせて、あまり残業とか休日出勤がなくてあわよくばちょっと技術系も入ってて時給が良かったらいいなぁ。。。くらいに思っていましたが、決まったところは、専門分野ど真ん中、語学も活かせて在宅での仕事。という願ってもない条件です。
【関連する記事】
posted by おおゆき at 16:49| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。