2012年12月12日

パリ、残りの日々。

パリは全部で3泊4日したんだけど、最後の方はびっくりするくらい写真がない。
ほんと、私ってパリ興味ないんだな。パリは買い物とか用事をしに来るところ。という感じで、それ以外の余裕があったら和食食べに行くくらいかな。

でも、フランス語が一応理解できると、楽です。
言葉が出来るのって、生活やちょっとしたコミュニケーションに役立つんだなって。思いました。


最後に、メトロに張ってあったポスター。
居る間にやってたら、是非観に行きたかったな!

IMG_0188.jpg

ちなみに、帰るときのシャルルドゴールは、めちゃやる気が無かった。
あまり活気のないターミナルフロアからの出発だったけど、お店結構しまっているし、ラウンジのスナックは出てくるのめっちゃ遅いし。まぁでも、本格的に飲んで食べて飲んでを繰り返してました。

おまけで、帰国したらめっちゃ暑かった。
その上、いまだにお金おろして無くて現金なし。
はー。。。

すごいバタバタで出かけた旅行だったけど、3分の1は友達と、後は一人でふらふらしながら過ごして久々にのんびりでした。
こういう時間も必要だよね。
ということで、なかなか良い息抜きになった旅行でした。


ほんとの最後に、料理の写真何枚か。

DSCN1646.jpg

火を通したタルタルつまり、あまり火の通っていないハンバーグ。
DSCN1647.jpg

マロンペーストの上に、ティラミス!栗製品には目が無い。
DSCN1648.jpg


帰国日に慌てて日本に何枚かポストカードを送る。
カフェにてはがき書き中。。。
DSCN1651.jpg
posted by おおゆき at 06:16| Comment(0) | 雑記・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。